2006年05月02日

忙しくなってきたかな?

というわけで、最近また入れてませんorz

そんなプリは97歳でストップ中…と。

そんななか、せりかdからバトンが再び回ってきてたんで消化しておきましょうか。

−−−−−−−−−−

1.回す人を最初に書いておく(5人)

相変わらずまわせるのは多くないわけですが、今回は先手を打って

らるじゅさんへズームインヽ(´∀`)9 ビシ!!

2.お名前は?



何かこれだけじゃ寂しくなってきたぞう…

3.おいくつですか?

冒頭で書いたけどプリのことなら97才

リアルは…言わなくてもいいやね

4.ご職業は?

もっぱら支援してますな

自分が大事なんで危なくなったら飛びますけd(ry

5.ご趣味は?

一にゲーム、二にゲーm(ry

6.好きな異性のタイプは?

こんな趣味持ってますから、理解のある人がいいのぅ…

同族なら言うこと無しですか、そうですか

7.特技は?

ネタを振ること?

特には思い浮かばないなぁ

8.資格、何か持ってますか?

残念ながら何も無いorz

9.悩みが何かありますか?

資格が無いこととかかなー

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

嫌いな食べ物はとりあえずトマト

好きな食べ物は色々あるんだけど、一つをあげるなら…バナナ?

RO内でなら好きなのは肉(兎クリつけるといいよね!)、

嫌いというか、あっても食えないのは餅

(もとは100zだけど、今売ればね…これが貧乏人の性か)

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に

えー、らるじゅさんのみですが…

うちの印象で言うと…時々言動にオヤジ入るよねw

そこも含めていい人ですよ!

−−−−−−−−−− 

以上バトン返答でした

GWは入ってやる、入ってやるんだから!(心の声)
posted by 羽。 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花梨たちが、ネットで一つやお名前とかをズームされたみたい…


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年05月02日 12:37
お、おやじ・・・
おやじですか、そうですか・・・

かなりショックだ・・・
Posted by らるじゅ at 2006年05月05日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。