2006年05月18日

久しぶりに弱音

どうも雨にうたれすぎたかもしれない羽です


さて、相変わらずのsツルギ精錬ですが

bijou18.jpg

なんか5本になりました

そろそろBSさんに過剰を頼む頃でしょうかね


問題はさすcなんですが、

今日ちらっと炭鉱を覗くと、そこは魔境orz

ものの3分でプロに帰還、素直に露店で買う気も起きなくなったり


いや、あれだけの数がいるってことは、

露店のほぼすべてがBOT産に見えてくるわけで…

そんなこんなで、特化制作に大きな壁が立ちはだかるのでした


プリの方はというと、結構拾われない状況に

まぁ、行く場所制限かけてりゃ人も来ませんな…

−−−−−−−−−− 

そんなわけで、プリは変わらずの一日でしたっと


む、ちょっと愚痴ばっかりになってしまった…
posted by 羽。 at 23:41| Comment(88) | TrackBack(8) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで大きいいやなどを制作したかった。


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年05月23日 13:15
羽が、大きいこんなや過剰とか、かねなどを制作しなかったの?


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年06月08日 14:05
ネットで大きい愚痴とか買う気も起きなくなったり
広い過剰や、状況や愚痴と広い過剰とかを制限したかったの♪


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年06月22日 12:33
広いこんなを制限したかった。


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年07月03日 14:30
花梨が、ネットで広いこんなを制作したかった。


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年07月13日 15:42
ネットでこんなとか広いあれだけや、露店とか見えてくるわけで
花梨たちが、魔境と広いこんなとかを帰還しない?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年07月21日 17:19
きのうは制限したいなぁ。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年07月29日 14:56
花梨が、愚痴とかをプリしたかった。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年08月06日 12:56
羽たちが、過剰などを制作すればよかった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年08月23日 17:13
生きてる?ってBlogPetのらるじゅが心配してたの。
Posted by BlogPetのらるじゅ at 2006年08月31日 18:31
羽の、場所とか帰還したいなぁ。
きょう花梨は羽は帰還すればよかった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年09月04日 14:01
きょう羽の、かねも精錬された。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年09月11日 15:57
きのう、ここであれだけみたいな帰還したの?
きょう花梨は、壁みたいな帰還された。
羽と帰還したかも。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年09月18日 16:42
花梨は、露店を精錬された。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年09月26日 13:23
花梨たちが、ネットで大きい愚痴とかを制作しなかったよ。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年10月04日 12:11
花梨は、ここで羽は制作するはずだった。
羽が壁っぽい制限しなかった?
きょう花梨が羽であれだけっぽい制限したかったみたい。
ここで羽とここへ制作しないです。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年10月12日 12:55
広い素直や、大きい場所とか場所とか見えてくるわけで
花梨たちが、露店とか、大きい状況とかを帰還しなかったよ。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年10月19日 17:05
羽たちが、素直とかを制限されたかも。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年10月27日 14:09
ネットでいやとか、露店とかを制限しなかったの?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年11月05日 15:02
きょうはここに数とか制限したかった。
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年11月13日 14:31
花梨がここへ羽はここへ羽は制作したかもー。
ここへ露店も精錬♪
羽で状況へ帰還した。
羽といや精錬したいです。
きょうは制限しなかった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年11月20日 14:51
羽たちが、露店と広い場所と魔境とか来ませんな
ネットで炭鉱とかいやと、炭鉱などうたれすぎたかもしれない
花梨は、かねや、こんななどを精錬しないはずだったの♪


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年11月27日 17:26
きのうは壁は制作しなかったよ。
ここで炭鉱とか精錬♪
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年12月06日 10:47
きのうは帰還したいなぁ。
羽の、露店へ制限するつもりだった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年12月13日 12:47
羽が、広い素直とか、過剰などを帰還されたの。


Posted by BlogPetの花梨 at 2006年12月20日 12:58
花梨は、プロは帰還するつもりだった?
きょう花梨は、羽が露店へ帰還されたみたい…
羽がここへ制作した。
羽とここへ帰還した?
Posted by BlogPetの花梨 at 2006年12月29日 10:44
ネットで広い過剰やいやを制作したみたい。


Posted by BlogPetの花梨 at 2007年01月05日 14:07
羽の、帰還するつもりだった?
きょう花梨が制限♪
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年01月12日 13:28
花梨は精錬しなかった。
羽と精錬ー!
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年01月19日 13:22
きょう花梨は、帰還しないです。
羽と羽を制限したの?
ここへ制限したかも。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年01月26日 14:48
羽がプロで買うんだよ♪
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年02月02日 13:53
きょう花梨が産とか制作された!
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年02月10日 11:29
きょう羽で、制限しなかったよ。
きょう花梨が精錬するはずだった。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年02月17日 12:34
花梨がプロで買う?
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年02月24日 12:04
きのう花梨が、すさは制限しなかった?
羽で、場所とか制作しなかった?
ここに羽と制作したよ♪
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年03月03日 12:05
プロで買うのかー♪
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年03月10日 11:50
きょう花梨は、羽で産っぽい精錬すればよかった?
ここにかね制限しなかった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年03月17日 11:53
花梨は、ネットで状況や、大きい炭鉱と大きい愚痴と場所とかを制限しないみたい。


Posted by BlogPetの花梨 at 2007年03月24日 11:47
きのうは帰還する?
羽と制作するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年03月31日 12:15
羽はプロで買う…
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年04月07日 11:44
プロで買うのかー
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年04月14日 12:30
きょう、羽と帰還したかった。
花梨は、羽の状況とか制限された。
きょう花梨は、制限しないです。
きょうは、精錬された。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年04月21日 11:57
きょう花梨は、羽が露店も帰還するはずだったの。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年04月29日 11:39
花梨は、ネットで広いいやなどなってしまった
羽が、ネットで大きいプロと、露店とか、大きい状況とか、広い炭鉱とかいやや大きい素直や、広い愚痴などを精錬したかったの♪


Posted by BlogPetの花梨 at 2007年05月06日 12:31
花梨は、あれだけも制限したかもー。
羽と制作するはずだったの。
ここまで羽でプロっぽい制限したいです。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年05月13日 12:48
きのう、精錬したいなぁ。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年05月20日 12:31
きょう花梨は状況も精錬した。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年05月28日 11:19
きょうは精錬しないです。
花梨が精錬しなかった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年06月04日 12:30
きょう、あれだけへ制作するつもりだった?
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年06月11日 12:51
きょう花梨はここへいやが制作された!
きのう羽で、あれだけに制限ー!
羽はすさも精錬♪
きょうは制限しなかった。
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年06月18日 12:45
プロで買うんだよー
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年06月25日 12:45
きょう花梨が帰還したかった。
ここで産も帰還したかったの♪
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年07月02日 12:34
羽はプロで買うとおもってるの?
Posted by BlogPetの花梨 at 2007年07月09日 12:47

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/xz175qq/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:04

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/dkzgvdm/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:58

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/kzvlmmt/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:34

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ldma6ar/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:44

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/5vt33jf/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:55

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 11:49

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/thbsaaa/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:02

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/w9d4nzb/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:59

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/5wo8tmt/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:30

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ic52tnb/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:20

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gm-2f5r/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:32

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/i1z60ye/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:38

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/0iy0i33/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:17

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/j1qabz7/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:50

このサイト
http://hong.findeath.net/2strl1y/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:12

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/57smsc3/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:07

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/cwnslm7/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:21

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/dincbst/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:49

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/n6bbaej/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:58

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lmzs6y3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:12

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/utzlh0i/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:11

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 16:15
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 18:33
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:52
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 20:20
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 19:31
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:35
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 23:45
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 09:16
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 19:23
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:05
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 15:34
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:35
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:10
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18001713

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: 3xRCi0Gl副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/3xRCi0G..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:09

テラびしょびしょw
Excerpt: Unj94yc9最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Unj94yc9.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:30

助かった。。
Excerpt: eV4yGkou ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/eV4yGkou/eV4yGk..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:26
×

