2005年06月25日

久しぶりに。

えー、昨日のブログのあと騎士は70になりまして。
今日はとりあえずプリから開始です。

で、いつも同じだと飽きるのでたまには違うところに行ってみようと。
発勁モンクさんとだと、大抵亀Dになってしまうのですが…。

某IntLkさんの日記にてノグロ前のゴートを食べている、という話を見まして。
そこでゴートのステを見てみると、意外とDEFが高めである。
(ちなみに、発勁はDEFが高いほど高威力)
コレはいけるかもしれない…と。

結果から言えば、経験値は亀に及びません。やっぱりと言うかなんと言うか。
けれども、金銭面から見れば
グレイトネイチャ、黄ジェム、青ハブ、黄ハブ、空瓶、食人植物の花など、色々手に入るのですよ。
通常ドロップも結構おいしいですし。
ただまぁ、結構ラグがひどいですね…。人は少ないはずなんですが。

なので、亀で経験値を稼ぎ、ノグロ前でお金を…という策もアリかな、と思ったのでした。
asu.jpg
狩りのssをぺたぺた。といってももう帰るところですけど。授業中は落書きし放題なのですよ。
と、いうわけでなんとなくはっつけてみる…。
po.JPG
アニメ版ポリンみたい…。

っていうか、ポリン書くのは楽だー…。
posted by 羽。 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4599449

この記事へのトラックバック
×

