2005年06月26日

ひたすら

えー、暑さに負けそうです…。

久しぶりにギルドに入ったはいいんですが…人少ないや。
GvGも参加してるけど…ぐだぐだだ。
んー、勢いで自分から入ったはいいケド、長居はしなさそうですなぁ…。

さておき、今日は騎士で伊豆に行ってきました。
お金稼ぎのメッカですよ。自分でレア出したことはありませんがっorz

まぁ、いつものように歩いていたわけですよ、伊豆4を。
すると、なにやらカード状のものが落ちてるじゃありませんか。
きっとBOTが残してったんだろうなぁ、と思いつつ…
fen.jpg
獲得、っと…。

そのあと5.4Mで売られていきましたとさ。
そんなこんなで今日は終了ー。

posted by 羽。 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4649013

この記事へのトラックバック
×

