2005年06月30日

若干の必死モード。

暑いです…冷房入れてる時は大丈夫ですけど。

この前、EXP計算機を使ってどれくらいで光れるか調べてみたのですよ。
すると、一日3M稼ぐと大体秋には光れそうなんですわ。
こう、ゴールが見えるとやる気が出でクルってモンです。

そんなわけで、7月は必死モードということで。
いつもなら50%↑からのモードを常時発動。ガンガン稼ぎますよ。倒れないように。

その序章として今日は頑張ってきましたよ。
Gxと城が二回、Wizとノグロが一回。
とはいえ、三回とも時間計ってないんで時給計算が出来ないですorz
とりあえず、時間を考えないで狩れてるってことで…。

で、その結果
pu-lv95.jpg
レベルが95になりました。
前回、94になったのが6/6だったはずなので約一ヶ月と…。
このペースでも十分早かった気もするんですけどね…。これ以上のペースを7月は狙っていきます。

ちなみに95段階でのステータスは
pu-lv95st.jpg
こんな感じに。
まぁ、典型的なINT>VIT>DEXのプリでしょか。
これからはDEXにしか振っていきませんけどね。

まだ転生後を考えるのは早いかなぁ、と思いつつ今日は終了ー。
posted by 羽。 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4749300

この記事へのトラックバック
×

