2005年07月05日

盗人日記。

まず初めに、この前書いた日記は一応消しておきました。
職叩きの形になったことをお詫びします。すいませんでした。
晒されてる方も、まぁ今のところはなるようになれって感じですかね。
所詮はそういう板ですから。

で、この前から育ててるログはいつもどおりおもちゃに。
…正直BOTに間違われないか心配ですけども。

今日はさらっと2時間くらいですかね。

rg59.jpg
レベルアップしてみたり…

nus.jpg
青い箱を盗んでみたり。

そんなこんなで二時間後には
hako.jpg
計三個になりました。

いつもなら、出た瞬間に開けてるんですが…今日からしばらくは開けずに倉庫に置いておこうかと。
ある程度たまったところでSCに入れて連打しようと思います。

それではまたー。
posted by 羽。 at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローグいいな〜
俺はハイアコ放置でアサクロ作りたい気分だね〜モンク飽きt
プリも折り返しまで来たんだしもう少し頑張って〜95から頑張っても1ヶ月1づつしか上がらないと思うけど・・・(ノ∀`)
ついでにココのブログリンクしちゃったけどよかったんかな〜?だめならすぐ消すけど;
それじゃあまたROやる日までサラダバー
Posted by ねぎ at 2005年07月05日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。