2005年07月08日

今日の盗み具合

今日も今日とて箱狩りに勤しんでる羽ですが。

今日はおもちゃで二時間ほど狩り続けた結果…
hako3.jpg
めでたく箱が6個になりました。
…今日は少なめだったなorz
まぁ、レベルの方が2個ずつ上がったから良しとしましょうか…。

私の中では50個を目標にためていこうと思ってます。
実は平行してケーキとかセルーも残して置いたりしてます。
セルーは青ポ作るときに使えるしね…。

一体いつになったら50個たまるのか!
そしてそのときのケーキとセルーの数やいかに!
一日1個取れたとしても1ヶ月以上ってか…。

…そろそろおもちゃ疲れてきたかも。BOT相変わらずだし…orz
新しい狩場も探さないとですねぇ。

あ、アユタヤパッチで配置変更来たりするんだろうか…来たら大変そうだなぁ。
そんなところでおしまいです〜



posted by 羽。 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

