2005年07月17日

そろそろ…

えー、しばらく入らないって言ってたRoの方ですが…

あまりにマンネリ化してきたのと、あんまり面白くなくなってきたのとで
さくっと切ろうかと思ってます。
どうせ夏休み中はそんなに繋げるわけじゃないしね。

そんなわけで、プリで入ってたギルドも勝手に抜けたりしました。
残ってるアイテムは、売るのも面倒なのでそのまま消えてもらおうと思ってます。
いいものがあるわけじゃないし、人にあげるなんてもってのほかだし。

最後は良い気持ちで終われなかったのが残念かなぁ。
…そうでもないか。
やめるきっかけになってちょうど良かった、ってことで。

そういうことなので、Roで一年半くらいかな。ありがとうございましたっと。
ブログは適当に続けていきますけどね。
posted by 羽。 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
´・ω・)ちと残念ではありますが、お元気でね。
Posted by 銀馬 at 2005年07月18日 09:29
おつかれさま。
またいつかどこかで会いましょう。
・・・プログは見に来ますよ〜(笑)
Posted by らるじゅ at 2005年07月18日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。