2006年05月13日

いつに無く順調なケミ

プリも進めてます、SSは取れませんがorz


今日も今日とてケミは玩具でレベル上げ

リーフの力で移動速度が上がって、索敵も非常に楽に

さくさく稼いで

bijou13.jpgbijou14.jpg

ともにレベルが上がって

ケミ65/34 リーフ23となりました

これでやっと毒ナイフか…

次の目標は66で花カート、70で羽耳ってところでしょか


さて、昨日箱からパイプタバコを出したわけですが、

今日はbijou15.jpg

うーん、使えそうなキャラいないんですがorz

ま、ネタ武器代にしてしまいますかね

−−−−−−−−−− 

今日のプリ

97@25%(残り143M)

本当に、じわりじわりと減らしてってますよ
posted by 羽。 at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

やっちゃった武器の前に

ネイガン買っちゃいました、羽です。

固有武器グラかどうかはさておき、

bijou10.jpg

こんな感じでちょっとレイピアみたいですな

そんなネイガンを持って一路玩具へ


レベル20まで上げたリーフは、

外にいてもぎりぎり死なないようになりまして、

常時緊急回避&共闘入れをすることによって効率↑

bijou11.jpg

リーフも経験値が少し稼げるように

(ネイガン装備→DAダメでリーフ隠れるとかorz)


ホムケミともにレベルが上がった後、プロに帰還

青箱が出ていたので、お約束どおりぱかっと

bijou12.jpg

アクセサリー(リボン)→パイプタバコという結果…勝ち?

posted by 羽。 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

